長期休暇最終日 | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

長期休暇も今日で終わり・・・

 

長期って言っても車中泊したりしているとあっという間だなぁ~

 

 

今日は勿論

 

 

海ぃ~!!

 

 

そして勿論

 

 

アオリイカぁ~!!

 

この休みで沢山稼いだなぁ~

 

おそらく家のイカのお刺身1年分は確保出来ただろうなぁ~w

 

勿論毎日食べる訳でも無く、月に1・2回食べたらの話だけどね

 

イカのお刺身はその位で充分でしょwww

 

 

10月までお仕事一杯だから

 

これで数釣りはおしまい

 

10月以降にデカいの釣れたら一夜干しにしたいなぁ~

 

でもこれからは腕がついていかなくって、釣れるかどうか。。。

 

ってシーズンになります

 

 

 

あー楽しかった♡でも疲れたw

 

 

では通常営業に戻ります m(_ _)m

 

 

 

 

 

皆さん美味しい毎日を🍀

 

 

 

 

♪またねぇ♪