初釣り行ってきました!! | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

取り敢えず今は出来るだけ密にならないように行動

 

でも暖かくなるって聞いてやっと初釣り行ってきました

 

海は無理だから管釣りね

 

 

いやぁ~寒いし釣れないし・・・

 

なかなかハードでした

 

 

何匹かは釣ったけど

 

 

目の前・・・ってか、池中こんな感じで沢山居るのにねぇ~ orz

 

お預けさせられてる犬状態www

 

 

 

北アルプスは綺麗で癒やされましたけど

 

 

 

2匹だけお持ち帰りして

 

 

「ニジマスの唐揚げ野菜あんかけ」

 

にして美味しく頂きました m(_ _)m

 

 

今日はゆっくり出来ました

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しい毎日を🍀

 

 

 

 

 

 

♪またねぇ♪