たまにはね (^^ゞ | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

更新はめっきり少ないですが・・・まーさん生きてますよ(笑)

 

 

今年は暖かくて雪も本当に少ない冬で嬉しい限りですが

 

こんな天気でこれから大丈夫なんだろうか???って思ってます

 

ブログもなんか段々とマンスリー化してきましたが

 

このまま消えたら申し訳ないので・・・

 

今日の出来事を

 

 

いつもの事ですがwww

 

 

って言っても、今年3回目かな?

 

まあまあ暖かな日でした

 

でも・・・お魚は反応の薄い日でしたwww

 

朝遅めに出て半日券を購入

 

数回アタリが有るだけでまーったく釣れず

 

腕なんでしょうけど orz

 

午前中に活性が上がる「餌やりタイム」が有り、何とか釣れましたわ

 

 

今年は銀鮭も居ないし、今日はアルビノも居ないし

 

ほぼほぼニジマスの気配しか感じられませんでした

 

途中からあまりに釣れないのでフライ(フィッシング)に変更

 

何とか数を稼いで、遊ばせて頂きました

 

今日は大きいのも釣れず

 

 

お持ち帰りを少なめにキープして

 

時間になったので帰ってきました

 

 

今日はこれで「ニジマスの唐揚げ野菜だけあんかけ」を作ろうと目論んでますw

 

 

 

ま、そんな感じでwww

 

 

これから新型コロナ流行るんだろうなぁ~・・・皆さんご自愛あれ

 

 

 

 

・・・・・追補・・・・・

 

こんな感じに出来ました

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しい毎日を🍀

 

 

 

 

♪またねぇ♪