2023年11月26日(日) ルネッサンス「秋のコンサート」を行いました。

 

朝は冷え込みましたがスッキリと晴れ、銀嶺の北アルプスが白馬の先まで見渡せました。

梓川PAから

 

コンサートの場所はいつもと同じ安曇野市穂高の研成ホール。隣は碌山美術館です。

 

 

午前中は個人練習と全員合奏の総仕上げ。

ホールの入り口の受付準備完了、受付横には談話スペースがあります。

お弁当をみんなで食べて、13時半に開場。お客様続々といらっしゃいます。

14時開演。プログラムはひとつ前のブログ記事をご覧ください。

副会長のソロから始まりました。

皆さん練習の成果が出たのではないでしょうか。写真は全員ではありません🙇

↓ゲスト演奏「下り坂68」のデュオ。毎回ご出演ありがとうございます。

 

最後は全員合奏。本番が一番良い出来でした

写真はリハの時に自撮りしたのでアングル悪くてすみません。

 

大勢のお客様、懐かしい旧メンバー、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

さらに良い演奏ができるよう精進いたします。