今週1週間とても楽しそうに通っていたテニスのスタージュ、ついに終わりました。


この夏間限定と思っていたけど、「テニス、たのしいよぉ
」と娘が毎日言っていたので、テニス体験をここで終えてしまうのは私としては名残惜しい。夏以降も続けさせてあげられたらいいのだけど。。。。
とにかく、いい体験ができてホントに良かったね

1週間×3回、本当によく頑張りました!



最終日には、また評価表&メダルをいただきました。メダルも3個目!

スタージュが終わったその足で、娘の靴を買いにバスに乗って靴屋さんへ。

車だと5分だけど、バス+トラムだと30分かかる



近日中に必要な、安くて可愛いサンダルを無事ゲット。
目的は果たしたので、その隣の子供服屋さん内にあるカフェで一休み〜。
娘、パンの香りに誘われ起きました。
ひとしきり遊んだ後はバスとトラムを乗り継ぎ30分。ストッケル駅で降りると、駅前の広場に移動遊園地が。
しかしお金は使わず帰ってきました

やっとこさテニスも終わって、しばらくスタージュもお休み!あとは月末の週になったら、また別のスタージュに通います。

1ヶ月ちょっと、毎日のスタージュ通い本当にお疲れ様でした!
休まずよく通いきったなぁ。
休まずよく通いきったなぁ。何でも上手に楽しむことができて、頼もしい娘です

















