遅くなりましたが、掲載しました。クマガイが大会運営の立場でいるので、なかなかチームのことまで手が回らずに遅くなりました。

当日、お手伝いいただける方:大場さん(南)倉田さん(三郷)羽田さん(南)竹内さんご夫妻(北)杉本さん(堀金)井澤さん(堀金)熊井さん(三郷)曽根原さん(南)花村さん(北)幅さん(明科)傳刀さん(明科)巌本さん(南)稲目さん(南) 安曇野AC高校生田中さん  ※ご連絡いただいておいてお名前入っていなかったらすみません。

 

ありがとうございます。15人になりましたので、3チームくらいに分けてお願いすると思います。(当日までに分担作ります。)2時間くらいずつになるかと思います。よろしくお願いします。

胡桃コーチが名札を作成中です。またビブスを着用していただきます。よろしくお願いします。

 

北中ページ  8月の練習計画掲載しています。