パートナー育み講座


一人一人の人生は壮大な愛の物語になっています。


あなたの人生は誰も生きたことがないのです。


あなたしか生きたことがないのです。





そしてミロスを知ることで


その人生のなぜ?はすべて解き明かすことが出来ます。


その物語はご先祖から脈々と続いてきた壮大な物語でもあるのです。


人生のなぜ?が解けたら

同じ事をもう繰り返さなくていいのです。


許せなかった過去の自分からやり直し頑張り続ける必要もありません。


そして新しい視点から


新たな物語を描いていくことが出来るのです。


昨日の体感講座では

ラインライブでも活躍されている

くにまゆさんご夫婦を実証例にお話しいたしました。


「夫婦のコミュニケーションが一瞬で変わる奇跡」~男性目線から語ってみます~


こちらは↑また8月にも平日開催しますよ❤️日程少しお待ち下さい!


たくさんの素敵な感動の感想を頂き感謝の中、、今日は体現者からの感想をどうぞ。


ミロス体感講座感想

(実証例のご夫婦より)


夫より

体感講座の実証例として私達夫婦のストーリーを取り上げてくれ、ありがとうございました。

自分のストーリーを本当に優しく丁寧に包みこんで頂け、感動と涙で感謝しかありません。
朋子先生の愛でプログラムを丸ごと受け取ってもらえ、解体して表現して頂き、自分たちで再度プログラムをプログラムとして聞け、本当に古いプログラムは終わったんだとはっきりと認識しました。

愛を受け取れなかった夫婦が愛を本当に受け取れる器が出来てきたからこそ、朋子先生との縁が繋がり、このタイミングで世に出す事ができた事で、私たちの器もどんどんと大きい物に進化しています

カリキュラムの中での「メッセージワード」本当に心からの喜びを感じました。それはここでは詳しくは言えませんが、自分で自分を愛で包みこむとはこう云う事なんだと感じられました。
最初は自分たちのストーリーを俯瞰した所で見れると思って少し余裕を持った感覚でいたんですけど、いざ始まると最初から感動して涙。最後は涙と鼻水が一緒に出て来るほど号泣していました。

1人で歩んできたと思った道を、最初の一歩から両親と手を繋ぎ歩いてきていたんだという絶対的な両親の愛を体感しました。
内側の古い男性性女性性の傷はすっかりと剥がれ落ち、新次元の男性性女性性を内側に宿している夫婦へと進化しました。

私たち夫婦のテーマである一対一の男と女をこれからは思う存分楽しみ尽くす事ができます。

ありがとうございました。


妻より

朋子先生、今日はありがとうございました!

私達の体験を紐解き、深く深く解体して頂き、感動と感謝しかありません。
一番体感したことは、私の人生丸ごと「受容」して貰えた嬉しさ!です。
受け取ってもらえた喜び!
朋子先生から感じた受容は、本当に私達が今自分達のストーリーを丸ごと受容出来るようになったんだなと感じました。

講義の中で出てきた人生のテーマのキーワードは本当にその通りでした。


自分達でも解体はしていましたが、そのワードは出てきた事がなく、でも言われたら本当にその通りで、今回深い深いところの想いに丁寧に寄り添って貰えてめちゃくちゃ癒やされました。
受け取って貰えない。は、パートナーにだと思っていたんですが、本当に親からの傷だったんだと、今更ながらハッキリ分かりました
何度でも、色んな角度で、色んな深さで自分の事を受け取っていけるんだなーと感動しかありません。
途中、漫才のような面白い話し方もめっちゃ笑いました!おもしろかったです。

終わったあと、パートナーが「12歳の小さな戦士」は本当によく頑張ってたよなぁ、小さいのによく我慢したよなぁ?と泣き出したので、「本当によく頑張ってくれて、我慢してくれてありがとうね」と伝えてました。
めちゃくちゃ癒やされ、感謝です!

本当にありがとうございました!!


💖8月からのロングな実践コース(残席1)
日曜日10時半~13時半
8月7日、21日、9月4日

内容
視点=実践です。
視点を掴むことで自分への認識も生き方も変わります。
そしてパートナーとのプログラムの一致によりパートナーシップが全く変わります。

💖9月実践コース
木曜日10時半~13時半
フォローアップ別時間
日程調整中

その他カウンセリング等も詳しいご案内はこちらから↓