パートナー育み講座

こんにちは。

京都は秋晴れです。

今、観光客が少しずつ戻って賑わいはじめています。
ご近所の東福寺では紅葉のライトアップ。行ってみようかな~☺️

写真は今朝の山散歩。

愛犬ジャイアンが小さく写ってます。

京都は竹林が多くてご近所にもわさわさしております。

かぐや姫が居そう。。。(笑)



で日常を配信してるので、ブログが完全休業してましてm(__)m。

ただライン@は時数制限がありまして

担当させて頂いたカリキュラムの素敵な感想も頂いたままでしたm(__)m

これからブログで紹介していけたら。

感想とは「受け取ったこと」

何を受け取ったのかを表現する事で

また受け取れるのです。

だから感想って自分のために書いたら良いよねニヤリ

だけど感じてない、わき上がらない時には無理する必要もない。

あなたの受け取ったものは、あなたの中でまた育まれてますからウインク

それはまたどこかであなたの感動に繋がっていきますよチュー

感じたことは深く豊かです。

犬くんくんしてますね


今日は午前中11時~リモートセミナーを開催しました。

テーマは「さらば!自己否定」

ソッコー感想頂きました。

感想を読んで何かを感じたら、それはまたあなたの財産になっていきます。

感動はあなたの本質と繋がる赤い糸です。


ニコニコリモートセミナー感想(Hさん)

ウェブセミナーありがとうございました。

とてもとても深く染み入ってきたセミナーでした。
朋子先生の体験が頭の中で映像化されて、泣けて泣けてずっと涙が止まりませんでした。

自分の幼い頃の体験と、自分が母親として子どもに対してしてきた体験が駆け巡りました。

あの罪悪感は母親のものだった!改めて深く感じられました。

どれだけ自己否定のマイナスを隠してなんとかしようとしてきたことでしょう!
しかしマイナスからのプラスはほんとに振り子のように終わらない世界ですね。

そして自己否定の正体を教えていただいてビックリ!
現在には何も無かった??
否定もどこにも無かった??
エゴちゃんにやられていましたねと、力が抜けました。

自分で設定したのにその記憶を消し、それを思い出す為にひとつひとつの体験があるのですね。目の前の人から感じることを受け取り出てきたものをただ そうだったんだと知って行くこと。
それこそが自分を愛すること。

1時間、こんなに引き込まれたセミナー初めてでした。ありがとうございました。



ウインクさて来週金曜日は「お金」テーマのリモート体感講座です。

お金と自分の関係性を見直すと思わぬエネルギーがお金に被さっていたりして!

それがお金をストップしています!

お金との関係性を知ってあげることは自分への愛です。

受講後に必要なお金がやって来られたり、意識が変わると世界が変わります。

そして体感講座はミロスシステムの理解を深めますので、システムメンテナンスにもお使いくださいませ。

11月26日(金)10時半~11時50分
受講8,800円(税込)
「お金とあなたの関係性どうなっていますか?」

申込はこちらから↓
 
その他カウンセリングなどカリキュラムはすべてこちらからどうぞ