パートナー育み講座

ミロスアカデミー本校が芦屋になり

芦屋通いがはじまり

今日はちょっと芦屋レポ。

芦屋は落ち着いた素敵な街ですね

バスの中からいつも見かけていた

素敵なレストランへ行ってきました。


店前には高級車がズラリ

さすが芦屋!と思う景色(笑)




美しいランチコースをいただきました。



ごちそうさまでした。

落ち着いた街並をスクールへ

梅雨空です


新しいミロスアカデミー本校




安藤忠雄設計の素敵な空間




愛で創られたスクールなので

空間に愛が溢れます



カウンセリングスペースもね。

オフラインも並行してはじまりました。

思考の罠にはまっていたことを理解すると、笑いの解放が起こる。

どんどん軽い感覚へ

感覚が変わると日常が変わる

目の前のあの人が変わる

やってくるメッセージが変わる

ほんとミロスって面白いです。


対面のカウンセリング、個人レッスンも対応してます。ご希望の方はライン@からご連絡ください。
(マスク着用となります)

日常のミロス感覚、ほっこりイラスト、カリキュラムご案内をしています。
ライン@登録はこちらから

電話カウンセリング
リモート体感講座はこちら