パートナー育み講座

今日は朝から初のテレワーク


自宅から電話カウンセリング担当させていただきました。


満席5名の方がご受講くださり
ありがとうございました。


私も初の体験でカウンセリングスペースを作ったり

ちゃんとお化粧して洋服着替えて(笑)
↑まじめですの(笑)

二階のアトリエに出勤しました。

初めてのことは、ちょっとドキドキです



そしてお一人入りきれず、明日24日にも枠を設定いたしました。


ご希望の方いましたら本日中ならwebからも可。
当日の場合は電話申込で受付いたします。

電話申し込み078-453-3792



さてさて


今は本当に大きな変化の時です


世界のコロナでの世界のいきづまりは


今私達人間の生き方のいきづまりでもあり


カウンセリングでは


その生き方のいきづまりを発見して


解消していく


内なるエネルギーを循環させていくことができます


そして、今自分に向いていく


内側に向いていく受講生さんお一人お一人の存在に

ありがとう。


自分への誤解が溶けていくさまは


驚きと溢れてくる感動があります。



数日前にも


最近カウンセリングを受講してくださる


ミロス新規の方で


「子どもが最近、毎日お腹が痛いといってます。。私もカウンセリング受講したいけどコロナで幼稚園は休園で、引っ越ししてきたばかりで預ける人もなくて、、」


とSOSメールがやってきました。

何度かカウンセリング受講されていたので

彼女の詰り処がわかって

簡単なやりとりをしましたら


「私は大丈夫」と感じ涙がでたそう


そしたら子どもさんのお腹痛がなくなって

元気にぴょんぴょんしはじめて


「ミラクルです~!私が大丈夫になったら子どもが大丈夫になりました~!」


と即効メールを下さいました。


ミラーワールド


今日も命の循環の詰りが外れて


命の泉の循環がはじまったよ


  あまびえさん↑描いてみました

みなさんと会える時を楽しみにしてます~💗今はなかなかお会いできず、ハグを送ります(笑)

カウンセリング設定日程のご希望あれば
ライン@からご連絡くださいまし。
(そちらから送られるメッセージは私しか見ることは出来ませんのでご安心を)

5月24日日曜日
体感講座オンライン
(長崎、福岡のセミナー&体感講座は延期とさせて頂きます。)
ズームで参加できます。ズームわからない点はコンシェルジュもサポートさせて頂きます。どうぞご参加下さい。