パートナー育み講座

パートナーとは  


面白い存在。




夫は赤ちゃんの頃に

お父さんが出ていってしまい

そのために


出ていった父親への憎しみが深くて

家の中が暗くて



幼少の頃から

「自分は家の運命を変えていく!」

「中澤家のウルトラマン1号になる!」

そう決めていたそうです。


小さなウルトラマンの思いは

大人になって

結婚して

幸せな家庭を作ろうとするほど

うまくいかなくて



妻は精神を病むし

家庭が暗くなっていくし、、



そんな時に

妻がミロスアカデミーの門を叩きました。



妻はミロスのスクールに通うにあたり

「中澤家の救世主になる!」

そう決めてMWMコースに通いはじめました。



スタートはゴール

その通りにMWMコース受講中に

中澤家の闇だった

夫の出ていった父親

父との縁が復活し

憎しみが感謝にまで変わってしまった体験をしました


「この血をもらっていた!」

はじめてお父さんに感謝した日



意識のスクールおそるべし!

40年間の闇が光に変わってしまいました。



妻は夫の小さなウルトラマンの話は

知らなかったけれど

妻の中にちゃんとウルトラマン1号が登場して

ミロスシステムを通して

闇は光となりました。


パートナーとは

面白い存在。



意識の設計図

ミロスシステムは意識を稼働するから

妻の気づきは夫に反映して

すごい変容が起こります。



人生を変えてくれた

わが愛すべきMWMコース。

 

一昨日はミロスアカデミー

MWMコースOの講義を担当しました。


ゼロのエネルギーがおりてきて

次元上昇

血がざわざわする

これ知っているよ

だってゼロから生まれてきたんだ

おうちに帰ろう

おもいだしたね

もとの位置につこう

あなたのほんとうの位置

ここからが 

はじまりだよ




🌸4/4(土)
広島セミナー&体感講座
どちらかだけのご参加もOK💗




全国セミナー&体感講座は
広島4月4日(土)
東京4月18日(土)
長崎5月23日(土)
福岡5月24日(日)


電話カウンセリング
4月23日木曜日

Webご案内と申し込みはこちら↓


電話申込 0784533792


日々のメッセージ ライン@はこちら
月に4回~5回配信してます