小さな幸せ | あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

オステオパシーとフィジオセラピーで全身へのアプローチ!

皆さんこんにちは!

 

あずみ野ボディケアです!

 

 

今日はパンの差し入れを頂きました。

ありがとうございますお願い

 

パン生地が本当に美味しい照れ

 

 

美味しいものを食べるととっても幸せな気持ちになります。

 

他にも家族団らんを過ごしてるときや、布団に入って寝る瞬間、お風呂に浸かったときなどなど、小さなささやかな幸せを感じる瞬間が沢山あります。

 

日常の何気ないただの出来事ですが、

「今」この瞬間の小さな幸せを大切にしたいなと思います。

 

良いことも悪いことも毎日いろんなことが起こります。

そんな中で、ちょっとワクワクしたり、ちょっとニヤッとしたり、フワッと気持ちが軽くなったり、少しでも幸せを感じられるとうれしいですよね。

 

 

 

 

#差し入れ #パン #小さな幸せ #自分の幸せは自分で決める #あずみ野ボディケア #理学療法士 #ボディケア #オステオパシー #リハビリテーション #CS60 #訪問リハビリ #整骨院 #大田区 #池上 #池上駅