自分の時間を大切に | あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

オステオパシーとフィジオセラピーで全身へのアプローチ!

皆さんこんにちは!

 

あずみ野ボディケアです!

 

 

先日、患者様とお話ししていたのですが、

 

家事や育児、仕事や介護、、

朝起きてから寝るまで、

たくさんのタスクに追われて、

あっという間に一日が終わってしまう。

 

気づけばもう一週間終わっちゃった。

あれ?もう9月も終わり⁉︎

 

本当に目まぐるしく毎日が過ぎていきますね。

 

「久しぶりに家族に仕事って嘘ついて、1時間お茶しちゃった」と患者様。

久しぶりになんだかとても嬉しそうなお顔が見られて幸せな気持ちになりました。

 

そういう嘘はついていいと思います。

 

是非、ご自分の時間を大切にしていただきたいと思います。

 

リフレッシュして、また元気に頑張りましょう。

 

ご自分の為のリフレッシュとお身体のメンテナンスの時間は後回しにせず、ちゃんと確保してください。

 

元気があればなんでもできる!

ご自分を大切に!

 

 

 

 

 

 

 

 

#自分時間 #リフレッシュ #メンテナンス #自分を大切に #ついていい嘘 #あずみ野ボディケア #理学療法士 #ボディケア #オステオパシー #リハビリテーション #訪問リハビリ #整骨院 #大田区 #池上 #池上駅 #健康