CS60って痛いの? | あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

オステオパシーとフィジオセラピーで全身へのアプローチ!

皆さんこんにちは!

 

あずみ野ボディケアです!

 

 

「CS60って痛いんですよね?」
と言われることがあります。

 



答えとしましては、
CS60が痛いかどうかは施術をしてみるまでわかりません。
痛みやくすぐったさを感じる方もいらっしゃれば、感じない方もいらっしゃいます。

というのも、体の悪い箇所では痛みを感じ、そうでない箇所は心地よく感じられる方が多いからです。


CS60でこすると痛いというのは、錆や毒素といわれる静電気や迷走電流、電磁波や細胞間の老廃物が細胞から抜けるときの痛さと考えられています。

施術を重ねていく度に「痛み」が軽減されていき、スッキリとした感覚をご体感いただけるかと思います。


決して強い圧力で施術するから痛いというわけではありません。


痛みが生じる場合でも、なるべくご負担がかかりすぎないような施術やお声がけを心がけておりますので、安心してCS60をご体感いただければと思っております。

是非お気軽にお試しください。

準備が出来次第、ご案内させていただきます。

 

 

 


#cs60 #細胞 #ミトコンドリア #ヒーリングデバイス #新時代の健康体験 #あずみ野ボディケア #理学療法士 #ボディケア #オステオパシー #リハビリテーション #訪問リハビリ #整骨院 #大田区 #池上 #池上駅