こんにちは。

安曇野ライアーの会です。

 

10月14日(土)に、池末みゆき先生のライアーコンサートを

池田町の交流センターかえでで開催しました。

 

 

 

 

はじめに、池末先生も加わっていただき、

安曇野ライアーの会が演奏しました。

オープニングの1曲目は、会のメンバーの舞を交えて、

「ジュピター」を演奏しました。

ゆったりとした舞と、ライアーの音色のコラボレーション、

いかがでしたでしょうか。

 

そのあと、秋にちなんだ曲など、4曲を演奏しました。

 

 

 

 

次に、恒例となりました、池末先生と法蔵先生の

お経とライアーのコラボレーション。

お客様の中には、ものすごい波動を感じた方もいらっしゃったそうです。

 

そのあとは、毎回楽しみな、池末先生のトークタイム。

今回は、インド・ダラムサラ訪問の際の

貴重なエピソードをお話しいただきました。

先生のタフさにびっくりでしたが、ますますお元気でうれしく思いました。

 

ソロ演奏では、ダライ・ラマ法王の前で演奏された曲などを演奏いただきました。

 

 

 

 

これからも、池末先生をお迎えしてコンサートを開催することを励みにして、

よい演奏ができるよう、練習していきたいと思います。

 

コンサートにお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

安曇野ライアーの会