木の下で

雨宿りをしながら

植物たちを

よく見ていると…

 

 

 

 

 

♬.*゚BGMにどーぞ ♬.*゚

 

 

 

じっーー

ザーlllll( '-' * )lllllザー

 

 

 

植物たちは

降ってきた雨を

葉っぱ全体で受けとめて

 

みるみるうちに

元気になってきて

 

 

 

 

 

あたりには

瑞々しい緑の香りが

漂い始め…

 

 

 

 

天に向かって

両手をあげて

嬉しそーに

輝く葉っぱたち✨

 

 

 

 

それに、

 

 

クンクン (*˘︶˘*).。.:*♡

この⤴︎︎  雨の匂い⤴︎︎⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

✨️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚wkwk✨️

夏が始まるんだぁ♪♪

 

 

 

 

 

わァ~…

✨️(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk⤴︎︎⤴︎︎✨️

みんな輝いてるっ✨️

 

 

 

なんか楽しくなってきたー♪♪

☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›

 

 

 

 

 

おやっ!?

 

 

 

 

☆⌒Y⌒\( ´ω`)/› クンクン

こっちからも 

夏の香りしてきたっ♪♪

 

 

 

 

ま!

 

 

 

こんなところに

隠れてたのね♪

 

 

ちっとも

気づかなかった…

 

 

 

あらっ!?

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

            

✨️(((o(*゚▽゚*)o))) ✨️

あなたは

ずいぶん、 背が高いのね♪

 

いったい

どこまで大きくなるつもり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ……

o(*゚▽゚*)o

 

あなたは

スゴい迫力ねっ!

 

 

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

まるで

雨をガブ飲みしてるみたいっ!

 

 

 

 

 

アハッ♪

✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨

みんな元気いっぱい♪♪

 

 

 

雨の日を

楽しんでるっ♪♪✨️

 

 

 

わァ~…

❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

見てっ!!

 

 

✨️キラッキラッ♪♪✨️

☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)y-~父

" お待たせ

だいぶ 雨上がったな "

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

" 父っー♪

雨の中で

こーして

植物たちと一緒に

ガーデンの中にいるのも

素敵ねっ♪♪✨️ "

 

 

( ´ー`)y-~父

" そうかい "

 

 

 

 

 

٩( ´ー`)y-父

" さぁ、

もうひと仕事 やろう♪ "

 

 

うん♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

うーーー

(っ ᐧ⌢̎ᐧ c)

 

 

 

 

 \\  パッ!! //

ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

素敵⤴︎︎⤴︎✨️  素敵っ⤴︎⤴✨️

 

 

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

芝生がキレイだと

こんなに

お花が映えるんだ♪♪

 

 

 

そーこーしてるうちに
すっかり
雨は上がって


🌈ᵕ̈*
ᐠ( ᐖ )ᐟ わァ~…



" 父っー!!
虹だよっ✨️  虹っ✨️
早く 見てっ!! "




( ´ー`)y-~父
" それより、あづみ!
ちょっと来てごらん✨️ "
















ほらっ




わァ~…
✨️(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk⤴︎︎⤴︎︎✨️
" なんて、 キレイなの…… "


雨上がりのお花たちは
キラッ✨️キラッ✨️に
輝いていて

わたしたちに
素敵なプレゼントを
してくれました♪♪



( ´ー`)y-~父
" 美しい…
これぞ、
トワイライトガーデンだな…  "



✨素敵っ!!✨素敵っ!!✨️
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なんか、涙出てくるー…


( ´ー`)y-~父
" きっと、
雨の中で頑張った ご褒美だよ "


ね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
" 父っ!  写真撮って!! "




カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
✨️🌼🌸🌺 ( ˘꒳˘ノ)ノ 🌸🌼🌺✨️


奇跡のよーな写真
たくさん撮れたけど


🚛=3=3=3💭 💭💭


帰り道の車内は
疲れ切って
(´-﹃-`)グゥー
爆睡しました…





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧  おしまい 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧