木の下で
雨宿りをしながら
植物たちを
よく見ていると…
♬.*゚BGMにどーぞ ♬.*゚
じっーー
ザーlllll( '-' * )lllllザー
植物たちは
降ってきた雨を
葉っぱ全体で受けとめて
みるみるうちに
元気になってきて
あたりには
瑞々しい緑の香りが
漂い始め…
天に向かって
両手をあげて
嬉しそーに
輝く葉っぱたち✨
それに、
クンクン (*˘︶˘*).。.:*♡
この⤴︎︎ 雨の匂い⤴︎︎⤴︎
✨️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚wkwk✨️
夏が始まるんだぁ♪♪
わァ~…
✨️(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk⤴︎︎⤴︎︎✨️
みんな輝いてるっ✨️
なんか楽しくなってきたー♪♪
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
おやっ!?
☆⌒Y⌒\( ´ω`)/› クンクン
こっちからも
夏の香りしてきたっ♪♪
ま!
こんなところに
隠れてたのね♪
ちっとも
気づかなかった…
あらっ!?
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
✨️(((o(*゚▽゚*)o))) ✨️
あなたは
ずいぶん、 背が高いのね♪
いったい
どこまで大きくなるつもり?
うわぁ……
o(*゚▽゚*)o
あなたは
スゴい迫力ねっ!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まるで
雨をガブ飲みしてるみたいっ!
アハッ♪
✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
みんな元気いっぱい♪♪
雨の日を
楽しんでるっ♪♪✨️
わァ~…
❀.(*´▽`*)❀.
見てっ!!
✨️キラッキラッ♪♪✨️
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
( ´ー`)y-~父
" お待たせ
だいぶ 雨上がったな "
(*˘︶˘*).。.:*♡
" 父っー♪
雨の中で
こーして
植物たちと一緒に
ガーデンの中にいるのも
素敵ねっ♪♪✨️ "
( ´ー`)y-~父
" そうかい "
٩( ´ー`)y-父
" さぁ、
もうひと仕事 やろう♪ "
うん♪ ヽ(*´∀`*)ノ
うーーー
(っ ᐧ⌢̎ᐧ c)
\\ パッ!! //
ヽ(*´∀`*)ノ
素敵⤴︎︎⤴︎✨️ 素敵っ⤴︎⤴✨️
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
芝生がキレイだと
こんなに
お花が映えるんだ♪♪
そーこーしてるうちに
すっかり
雨は上がって
🌈ᵕ̈*
ᐠ( ᐖ )ᐟ わァ~…
" 父っー!!
虹だよっ✨️ 虹っ✨️
早く 見てっ!! "
( ´ー`)y-~父
" それより、あづみ!
ちょっと来てごらん✨️ "
ほらっ

わァ~…
✨️(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk⤴︎︎⤴︎︎✨️
" なんて、 キレイなの…… "
雨上がりのお花たちは
キラッ✨️キラッ✨️に
輝いていて
わたしたちに
素敵なプレゼントを
してくれました♪♪
( ´ー`)y-~父
" 美しい…
これぞ、
トワイライトガーデンだな… "

✨素敵っ!!✨素敵っ!!✨️
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なんか、涙出てくるー…
( ´ー`)y-~父
" きっと、
雨の中で頑張った ご褒美だよ "
ね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
" 父っ! 写真撮って!! "

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
✨️🌼🌸🌺 ( ˘꒳˘ノ)ノ 🌸🌼🌺✨️
奇跡のよーな写真
たくさん撮れたけど
🚛=3=3=3💭 💭💭
帰り道の車内は
疲れ切って
(´-﹃-`)グゥー
爆睡しました…
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 おしまい 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧










