去年、
キャンプ"△"の
楽しさを知った
わたしは
いま…
゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
一緒に
キャンプ"△"に行けて
一緒に
カンドーを分かち合える
✨️⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝類友♡✨️が欲しいっ♪
そこで
ৎ⋆⃞⃛(๑•̀ㅂ•́)و✧
" スタバ作戦っ!! "
ワクワクする
シアトルの話しで
場を盛り上げ
未だ、
キャンプ"△"の楽しさを
知らない
みんなを魅了して…
𓋪 𓈒𓏸 ⸝ဗီူ⸜"△" ⸝ဗီူ⸜ 𓏸𓈒𓋪
"((∩´︶`∩))" フフフ⤴︎︎⤴︎︎
ৎ⋆⃞⃛(⌒ ͜ ⌒)スタバ店員さん
" カフェモカ ホットで
お待ちのお客様ー
お待たせ致しましたー♪♪ "
生クリームのってる‼️
ৎ⋆⃞⃛ (´,,•﹃•,,`)オイシソ…
ৎ⋆⃞⃛( ̄ー ̄ ) ドレドレ・・・
\ 🦑イカ-ンッ‼️ /
いま飲んだら…
ღ( ー̀дー́ )√🦑イカ-ンッ‼️
\\ シャキ―――ン!! //
ৎ⋆⃞⃛(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日こそ!
このカフェモカで
類友をゲットして
秋キャン"△"に
誘い出すのだっ!!
⚠️ブログか追いつかず💦
去年の秋の話しです…
\\ 昼休みー♪♪ //
┏┛学校┗┓
お弁当 食べよー♪♪
( ˊ▽ˋ)(ˊ▽ˋ)(ˊ▽ˋ )
↑
いつものオベメン
( ˊ▽ˋ)
" あづみっ!!
それなぁに???"
ৎ⋆⃞⃛( ̄▽+ ̄*)
" スタバのカフェモカ
しかも アツアツだよ♪
一緒に飲もっ♪♪ "
( ˊ▽ˋ)
" あづみ~
スタバは
フラペチーノしか勝たんて!"
ৎ⋆⃞⃛( ̄▽ ̄;)!! エ!?
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
" あ、あのさっ
スタバの発祥地って
シアトルでさ
自然が豊かなところ
なんだって!!
それでさっ
ネイチャーハイクとか
キャンプ"△"とか…………
(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )…??
…… …急に どしたの??
(-ω-;)ア、アレ?
まったく食いつかん……
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
" いきなり
キャンプ"△"じゃなくても…
これから
紅葉シーズンだし
高尾山でイイからさっ
みんなで
おしゃピク……
(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )…??
Σ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ エ!?
な、なんで…!?
若干…
引いてるじゃんっ…!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
" そ、それに
山頂で食べる
シーフードヌードルって
めっちゃ美味しーよっ⤴︎︎⤴︎︎"
(º ⌓º )
山で…
(º ⌓º )
シーフード…
・ ・ ・ 。
(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )
なんか びみょい…⤵⤵
il||li ガ━(ŎдŎ;)━ンッ il||li
わたしのクラスには
キャンプ"△"にも
ハイキングにも
興味ある人なんて
だーれも
いませんでした…
思ってたのと違う… 結末↓↓
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
( ơ ᴗ ơ ) ←かずみ
" ね、あづみっ♪♪
わたし お花大好きだよ♡
あづみが手伝った
ハロウィンガーデン
見に行きたい♡"
( ´・_・`)σ|
ぅ・・ぅん
\( ơヮơ )/
" わァ~… なにコレっ♡
キラッ✨️キラッ✨️"
( ơ ᴗ ơ )
" いい香り⤴︎︎⤴︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
いろんな色のお花に
いろんな形の葉っぱが
たくさん混じってるのに
めっちゃ自然だねっ♪♪ "
( ^ω^ )
" 色の配置が大事って
父、言ってたよ♪"
:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
( ´ー`)y-~.。oO 父
ナチュラルに見える
花色のコーディネートは
強い色とか濃い色の花は
なるべく後ろの方に使うか
数をちょっとだけにして
ポイント的に使って
隣どうしの花色が
ケンカして
しつこい時は
白花を間に挟むんだよ
そーやって植えると
スーーッ…… と
視線が奥の方へ
自然に流れて行って
その先は
どーなってるんだろ…
つい、
行ってみたくなる
魅力的なガーデンに
なるんだよ♪
:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
↑
父は 花の魔法使いです
♪( ơ ᴗ ơ و(و " wkwk♪♪
" 素敵っ⤴︎︎⤴︎︎✨️
素敵っ⤴︎︎⤴︎︎✨
なんか
楽しくなってきた♪♪
わたし
カラーコーデ
勉強したいんだ♡ "
\( ơヮơ )/‼️
" あづみっ!
これ 変わってるねー
なんて お花?"
ヽ(´▽`)/
" 知らなーい…
かずみっ!
それ 触ってみて♪
めっちゃフワフワだよ♪"
( ơ ᴗ ơ )✨️
" わァ~… ほんとだ~♪
猫のしっぽみたい⤴︎⤴"
↑
( ´ー`)y-~父
キャットテイルの仲間で
ベニヒモノキだよ
( ơ ᴗ ơ )✨️
" じゃ、これ なぁーに?"
( ^ω^ )/
" これは知ってる!
キツネの……
フォックスフェイスっ!!
花じゃなくて 実だよ
ナスのくせに
食べられないんだって "
( ơ ᴗ ơ )✨️
" そーなんだっ!
あ!
👀が着いてる!
可愛いっー♡
つけまも付けたーい⤴︎⤴"
✨️( ơヮ ơ )✨️
" わァ~♡
これ、あづみが作った
ハロウィン城と
ぐるぐるの木!? "
( ^ω^ )
" そだよ♪
公園の職員さんたちが
飾り付けてくれた♪ "
♪( ơ ᴗ ơ و(و "✨️
" いいなっ✨️
わたしもお庭欲しい♪
ね、あづみ!
写真撮って⤴︎⤴ "
いままで
かずみとは
あんまり
しゃべらなかったけど…
" お花は癒されるねっ♪✨️"
ৎ⋆⃞⃛( ơ ᴗ ơ )✨️
" ねね、あづみ♪
カフェモカ
買って来たよ♡"
この日は
閉園になるまで
ずーっと
二人で話ししてて
( ✿⦁͈ᗜ⦁͈) ुৎ⋆⃞⃛ ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)
めっちゃ
仲良くなりました✧*。









