去年、

キャンプ"△"の

楽しさを知った 

わたしは 

 

いま…

 



゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
一緒に

キャンプ"△"に行けて

一緒に

カンドーを分かち合える

 

✨️⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝類友♡✨️が欲しいっ♪

 

 



 

 

そこで

ৎ⋆⃞⃛(๑•̀ㅂ•́)و✧

" スタバ作戦っ!! "

 

 

 

ワクワクする

シアトルの話しで

場を盛り上げ

未だ、

キャンプ"△"の楽しさを

知らない

みんなを魅了して…

 

 

 

𓋪 𓈒𓏸 ⸝ဗီူ⸜"△"‪ ⸝ဗီူ⸜ 𓏸𓈒𓋪

 "((∩´︶`∩))"  フフフ⤴︎︎⤴︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ৎ⋆⃞⃛(⌒ ͜ ⌒)スタバ店員さん

" カフェモカ ホットで
お待ちのお客様ー
お待たせ致しましたー♪♪ "
 



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

生クリームのってる‼️

 

 

 

 

ৎ⋆⃞⃛ (´,,•﹃•,,`)オイシソ…

 

 

 

 

 

ৎ⋆⃞⃛( ̄ー ̄  )  ドレドレ・・・

 

 

 

 

 

\ 🦑イカ-ンッ‼️ /

 

 

 

いま飲んだら…

ღ( ー̀дー́ )√🦑イカ-ンッ‼️

 

 

 

 


 

 

\\  シャキ―――ン!! //

ৎ⋆⃞⃛(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日こそ!

このカフェモカで

類友をゲットして

秋キャン"△"に

誘い出すのだっ!!


 

 

 

⚠️ブログか追いつかず💦

去年の秋の話しです…

 

 

 

 

 

 

 

 


\\ 昼休みー♪♪ //
┏┛学校┗┓




 

お弁当 食べよー♪♪ 

( ˊ▽ˋ)(ˊ▽ˋ)(ˊ▽ˋ )

いつものオベメン


( ˊ▽ˋ)

あづみっ!!
それなぁに???"


ৎ⋆⃞⃛( ̄▽+ ̄*)
" スタバのカフェモカ
しかも アツアツだよ♪ 

一緒に飲もっ♪♪ "


( ˊ▽ˋ)

" あづみ~

スタバは
フラペチーノしか勝たんて!"






ৎ⋆⃞⃛( ̄▽ ̄;)!!   エ!?





°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

" あ、あのさっ

スタバの発祥地って 

シアトルでさ

自然が豊かなところ

なんだって!!

それでさっ

ネイチャーハイクとか

キャンプ"△"とか…………

 

 

 

 

 

 

(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )…??

…… …急に どしたの??

 

 

 

 

(-ω-;)ア、アレ?

まったく食いつかん……

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

" いきなり

キャンプ"△"じゃなくても…

 

これから

紅葉シーズンだし

高尾山でイイからさっ

みんなで

おしゃピク……

 

 

 

 

(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )…??

 

 

 

 

 

 

Σ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/   エ!?

 

な、なんで…!?

 

若干…

引いてるじゃんっ…!!

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

" そ、それに

山頂で食べる

シーフードヌードルって

めっちゃ美味しーよっ⤴︎︎⤴︎︎"

 

 

 

 

 

 

(º ⌓º )

山で…

 

 

 

 

(º ⌓º )

シーフード…

 

 

 

 

 

 

 

・   ・   ・    。

 

 

 

 

 

 

 

 

(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )

なんか びみょい…⤵⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

il||li ガ━(ŎдŎ;)━ンッ il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのクラスには

キャンプ"△"にも

ハイキングにも

興味ある人なんて

だーれも

いませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違う… 結末↓↓

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ơ ᴗ ơ ) ←かずみ

" ね、あづみっ♪♪

わたし お花大好きだよ♡

あづみが手伝った

ハロウィンガーデン

見に行きたい♡"

 

 

 

( ´・_・`)σ|   

ぅ・・ぅん

 

 

 

 

 

 

\( ơヮơ )/

" わァ~… なにコレっ♡

キラッ✨️キラッ✨️"

 

 

 

( ơ ᴗ ơ )

" いい香り⤴︎︎⤴︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

 

いろんな色のお花に

いろんな形の葉っぱが

たくさん混じってるのに

めっちゃ自然だねっ♪♪ "

 

 

 

( ^ω^ )

" 色の配置が大事って

父、言ってたよ♪"

 

 

 

:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

 

( ´ー`)y-~.。oO 父

ナチュラルに見える

花色のコーディネートは

強い色とか濃い色の花は

なるべく後ろの方に使うか

数をちょっとだけにして

ポイント的に使って

 

隣どうしの花色が

ケンカして

しつこい時は

白花を間に挟むんだよ

 

そーやって植えると

 

スーーッ…… と

 

視線が奥の方へ

自然に流れて行って

その先は

どーなってるんだろ…

つい、

行ってみたくなる

魅力的なガーデンに

なるんだよ♪

 

 :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

 

 

 

父は 花の魔法使いです

 

 

 

 

♪( ơ ᴗ ơ و(و " wkwk♪♪

" 素敵っ⤴︎︎⤴︎︎✨️ 

素敵っ⤴︎︎⤴︎︎✨

なんか

楽しくなってきた♪♪

わたし

カラーコーデ

勉強したいんだ♡ "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\( ơヮơ )/‼️ 

" あづみっ!

これ 変わってるねー

なんて お花?"

 

 

ヽ(´▽`)/

" 知らなーい…

かずみっ!

それ 触ってみて♪

めっちゃフワフワだよ♪"

 

 

( ơ ᴗ ơ )✨️

" わァ~… ほんとだ~♪

猫のしっぽみたい⤴︎⤴"

 

 

( ´ー`)y-~父

キャットテイルの仲間で

ベニヒモノキだよ

 

 

 

 

 

 

 

( ơ ᴗ ơ )✨️

" じゃ、これ なぁーに?"

 

 

( ^ω^ )/

" これは知ってる!

キツネの……

フォックスフェイスっ!!

花じゃなくて 実だよ 

 

ナスのくせに

食べられないんだって "

 

 

 

( ơ ᴗ ơ )✨️

" そーなんだっ!

 

あ!

👀が着いてる!

可愛いっー♡

つけまも付けたーい⤴︎⤴"

 

 

 

 

 

 

 

✨️( ơヮ ơ )✨️ 

" わァ~♡

これ、あづみが作った

ハロウィン城と

ぐるぐるの木!? "

 

 

( ^ω^ )

" そだよ♪ 

公園の職員さんたちが

飾り付けてくれた♪ "

 

 

♪( ơ ᴗ ơ و(و "✨️

" いいなっ✨️

わたしもお庭欲しい♪

ね、あづみ!

写真撮って⤴︎⤴ "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで

かずみとは

あんまり

しゃべらなかったけど…

 

 

 

 

" お花は癒されるねっ♪✨️"

 

 

 

 

ৎ⋆⃞⃛( ơ ᴗ ơ )✨️

" ねね、あづみ♪

カフェモカ

買って来たよ♡"

 

 

 

 

この日は

閉園になるまで

ずーっと

二人で話ししてて

 

 

 

 

 

( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ुৎ⋆⃞⃛ ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)

 

 

めっちゃ

仲良くなりました✧*。