(((o(*゚▽゚*)o))) wkwk↑↑
テントっ♪
どこに張ろっかなー♪♪
いちばんっ!
眺めのイイとこが
いいなー♪♪
(*´︶`*) フフ✧*
(・・。)ん?
" 風が見える…"
風が
森の木々を揺らし
水面を駆け抜けて
空気のかたまりになって
こっちに向かってくるのが
見える…

彡ヽ(❄️´∀`❄️)ノ 彡
" わァ…ぶつかった~♪♪"
\\キャッ キャ//
ヾ(o´∀`o)ノ♬.*゚=3=3
" 父っー♪
湖ギリギリに
テント張っても大丈夫?
水没しない?
波来ない?"
( ´ー`)y-~父
" 大丈夫だけど
湖ギリギリは
地面湿ってるゾ "
ほんとだ…
ヒタヒタだ…
( ._. ?) アレ?
地面が…
わが家の近くの森とは
ぜんぜん違う
フワフワの植物だ…

( ´ー`)y-~父
"ランの植付けに使ってる
ミズゴケだよ
貴重だゾ♪ "
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)) えっ⁉️
ミズゴケって
こんなとこで生きてるんだ…
踏んづけないよーに
しないと…
"ヘ( ̄_ ̄"ヘ))💦
--------″-″″″″┐
な、なんか…
ここはやめとこ…
(。・о・。)オヤ?
こっちは 草原の川みたい♪

( '-' )スゥーッ⤴︎
優しい…
(*´︶`*) フフ✧*
" 夏の匂いする♪♪"
✨️🌲🌲🏕🌲🌲✨️
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚わァ~…
ここ、ステキ♡
(*・ᴗ・*)وヨシ!
今日のわたしん家
ここにしよっと♪

静かだな…
それにっ!
木漏れ日が✨️キラキラ✨️♪♪

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ステキッ✨
✨️🌲✨️🌲🌲🌲✨️🌲🌲✨️
✨️🌲🌲✨️🏕✨️🌲🌲🌲✨️
✨️🌲✨️🌲🌲🌲✨️🌲🌲✨️
キャンプ″△″は
木かげで
本を読んでるのも
大好きだけど…

静かーな湖を…

のーんびり…
ただ、
眺めてるだけの…

なにもしない時間が…

ヾ(´︶`*)ノ♬
いちばん楽しっ↑↑
(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡
今夜は
星空- ̗̀ 𖤐
めっちゃキレイだろなっ♪♪♪♪
▷▷▷ 【続く】