(((o(*゚▽゚*)o))) wkwk↑↑

テントっ♪
どこに張ろっかなー♪♪


いちばんっ!
眺めのイイとこが
いいなー♪♪

(*´︶`*) フフ✧*

 

 

 



(・・。)ん?
" 風が見える…"

風が
森の木々を揺らし
水面を駆け抜けて

空気のかたまりになって
こっちに向かってくるのが
見える…

 

 

彡ヽ(❄️´∀`❄️)ノ 彡

" わァ…ぶつかった~♪♪"





\\キャッ キャ//
ヾ(o´∀`o)ノ♬.*゚=3=3
" 父っー♪
湖ギリギリに
テント張っても大丈夫?
水没しない?
波来ない?"



( ´ー`)y-~父
" 大丈夫だけど
湖ギリギリは
地面湿ってるゾ "





ほんとだ…
ヒタヒタだ…





( ._. ?) アレ?
地面が…
わが家の近くの森とは
ぜんぜん違う
フワフワの植物だ…






( ´ー`)y-~父
"ランの植付けに使ってる
ミズゴケだよ 
貴重だゾ♪ "



"ヘ( ̄- ̄"ヘ))  えっ⁉️

ミズゴケって
こんなとこで生きてるんだ…

踏んづけないよーに
しないと…




"ヘ( ̄_ ̄"ヘ))💦
--------″-″″″″┐
な、なんか…

ここはやめとこ…





(。・о・。)オヤ?
こっちは 草原の川みたい♪





( '-' )スゥーッ⤴︎
優しい…
 

 

(*´︶`*) フフ✧*

" 夏の匂いする♪♪"







✨️🌲🌲🏕🌲🌲✨️

 

 


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚わァ~…
ここ、ステキ♡



(*・ᴗ・*)وヨシ!


今日のわたしん家
ここにしよっと♪


 

静かだな…

 

 

それにっ!

 


木漏れ日が✨️キラキラ✨️♪♪




゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ステキッ✨



✨️🌲✨️🌲🌲🌲✨️🌲🌲✨️
✨️🌲🌲✨️🏕✨️🌲🌲🌲✨️
✨️🌲✨️🌲🌲🌲✨️🌲🌲✨️






キャンプ″△″は
木かげで
本を読んでるのも
大好きだけど…









静かーな湖を…












のーんびり…





ただ、
眺めてるだけの…













なにもしない時間が…









ヾ(´︶`*)ノ♬

いちばん楽しっ↑↑






(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡
今夜は
星空- ̗̀ 𖤐
めっちゃキレイだろなっ♪♪♪♪




▷▷▷ 【続く】