父は高校時代のずっ友と
毎年、夏に
長野県へ
キャンプに行っていて
" おねがいっ!
わたしも連れてって!"
_|\〇_ オネガイシャァァァァァス!!
頼んでたら…
( ´ー`)y-~父
" 来週、
キャンプに行くけど
あづみも一緒に行くか?"
キタァ\(´º∀º`)/ァアアッッ!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و モチロン
" 夏キャン△↑↑
どこ行くの?"
( ´ー`)y-~父
" 星空がキレイで
静かーな湖畔だよ♪ "
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ワァꕀ⋆
" ステキ♡"
( ´ー`)y-~父
"銀河鉄道999 見に行くゾ!"
( ᐕ)?
" なにそれ?"
( ´ー`)y-~父
"まぁ 行けば分かるさっ♪ "
わたし
初めて行った
高原のキャンプ場で
360° 見渡す限り
満天の星たちを見て
.*・゚✩*.゚.゚・*.✧*。.*・゚☆.゚・*.✧.*・゚.゚
.*・゚✩.*.゚・*.すてき✨.*・゚✩.*˚.゚・*.
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。
キャンプ△が
大好きになりました♪
でもっ!
- ̗̀ 𖤐星座のことは
¯\(( °_° )/¯ 何も知りません…
そこでっ!
また、
星空のキレイなとこに
行けるんだし
今回の
夏キャン△は
〚 🔰MISSION🔰 Lv:2 〛
①北極星を探し出し
銀河鉄道999を発見せよ
②ハウル飯を作れっ!
③自力で焚き火🔥をせよ
(*・ᴗ・*)و! この3つ♪
父と行くキャンプ場は
スマホは圏外が多くて
( ˙꒳˙乂) 📱アプリ❌
ほぼ使えないので
✨️星空観察✨️をするために
見つけたのが、コレっ!
\\ StarPocket!! //
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
持ち歩き用の星座早見盤
↑日時と時間と
方角を合わせ
望遠鏡のように
覗いて使います
(っ ॑꒳ ॑c)wkwk♪
いつも見えてる
あの明るい星は
一体、なんて名前なんだろ?
わたしは
スマホがなくたって
星を見れば
方角と時間がわかる
星空の達人
( ̄^ ̄)ゞ 海賊になります!
キャンプ△前日の☾⋆·̩͙⑅*
( ˘ω˘ )zzz
│ ̄U ̄ ̄U ̄│
明日のいま頃は
大地に寝転んで
星空✨️を眺め…↑
木かげのハンモックで
好きなだけ 本を読み…↑↑
湖を眺めながら 焼肉っ↑↑↑
( ∩ˇωˇ∩)ウフ♡
ヤバ…( ꒪ͧ-꒪ͧ)ネムレン!!
て、ことで
\\ 長野県っー♪♪ //
╰/°△°\╯ 🚛 =꒱‧*
ワァ───ヽ(*´∀`*)ノ───イ
"みんな こっち向いてるっ!"
( ´ー`)y-~父
" 今日行く
キャンプ場は
目の前の山の上の方だよ♪"
( ¯•ω•¯ )
" 雲がかかってるとこ?
あんな高いとこまで行くの?"
( ´ー`)y-~父
" そうだよ♪
あづみ
フリース持ってきたか?
夜は 寒くなるゾ "
おおッ *٩ (*’▽’*) ง
( ´ー`)y-~父
" よしっ!
山に上がる前に
おいしーい天然水 頂いて
湖に着いたら
美味いコーヒー飲もっ♪"
まるで
自販機のよーに
街なかに鎮座する
24h流れっぱなしの
࿇南アルプス天然水࿈
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
(((((。*ω*。)))) ❄️ちべたっ!❄️
㊌𖠚໊⊂(゜∀゜*)
"どれ どれー?"
ウマッ( ºロº)!!
てか、
まろやか過ぎて…
なんか
神神しいゾ…
✨/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\✨
そこから
街を離れ
キャンプ場に向かって
くねくね道を
山の上へ
山の上へと
ひたすら
走っていると…
╰/°△°\╯ 🚛 =꒱‧*
♪( ˘o˘ )y-~父
" 何もないなー
誰もいないなー♬.*゚"
↑
父は
キャンプのドライブ中
いーっつも
この曲を歌います
♪\( ˘o˘ )y-~父↑↑
" 僕らの自由を
僕らの青春を~♬.*゚"
🌲🌲🏕️𖥧𖡼.𖤣𖥧 🚛 =꒱‧*
(*´艸`)ププ
父が歌ってる間に…
ヽ(*´∀`*)ノ 湖 着いたー!
涼しー (❄️˘︶˘❄️).。.:*♡
それに
めっちゃ 静かぁ…… …
音が…
まったくない……
(((o(*゚▽゚*)o))) wkwk↑↑
初めて来た
キャンプ場って
どんなサイトなんだろ?
人いるかな?
湖、どんな感じ??
いろいろ気になる👀✨️‼️
\\見に行ってみよっと♪♪//
ヽ(´▽`)/⌒Y⌒Y⌒☆
(っ ॑꒳ ॑c)wkwk↑↑↑
湖は、この橋の先かー♪♪
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォーーー!!
ワァ───(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)───ッ✩.*˚
" なにこれー✧*。
鏡みたい…✧*。"
٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)ற 神秘っ‼️
( ´ー`)y-~父
" おおっー♪
素晴らしいな "
⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ カンドー✨️
" 父っ!
連れて来てくれて
ありがとっ✧*。"
( ´ー`)y-~父
"今日は 我々以外
誰もいないみたいだから
どこでも
好きな場所に
テント張っていいってさ♪"
( ゚∀ ゚)ハッ!
" ほんとっ⁉️"
キョロ (・ω・≡・ω・) キョロ
どこにしよ…?
(*´>∀<`*)キャハッ
\\ キャンプ"△" 楽しー!! //
ヽ(´▽`)/⌒Y⌒Y⌒☆
▷▷▷ 【続く】







