✼••【 おまけ 】••✼
今回の手作りマーケットで
わたしが作ったモノです
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ わたし
"わが家に余っていたレンガに
ペイントしただけの
ナゾの置き物!!"
( ^ω^)わたし
"レンガにペイントして
工作用紙でステンシルを作り
スプレーして
錆びた針り金を巻いたモノです
作り方は 父に教えてもらいました!"
( ´ー`)y-~父
"いい感じに出来てるよ!
あづみが作ったんだから
売れたら
全部 バイト代にあげるよ♪"
∑(°∀° )!! ほんとっ!?
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ヨッシャアアアアァ!!!!
わたし的には
めっちゃ頑張って
たくさん作ったのにー!!
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
"1つも売れませんでした…"
il||li_| ̄|○ il||li
(¬_¬)母
"でしょうね…
パパ、これ何に使うの?"
( ゚∀ ゚)y-~父
"テントのペグ代わりに… "
(¬_¬)母
"これが?
誰がキャンプに持ってくの?!
パパは いつも
詰めが甘いのよね~"
(*´艸`)ププ… わたし
結局、わが家の
ドアストッパーと
ブックスタンドにして
使ってます www
🚛=3=3=3 〔 帰り道 〕
( ´ー`)y-~父
"マーケットの出店は
いつも大変だけど
クリックして
モノを売り買いするのと違って
人と人が お互い顔を合わせて
話し合ったり 笑いながら
モノを売り買いするのは
やっぱり いいもんだなぁ♪"
(´﹀`) 母
"そうね♪
楽しかったわね!"
(´・_・`)わたし
"でも、
あんまり売れなかったね…
なんか悔しい…"
(´﹀`) 母
" あづみ♪
わたしたちは
モノを売ってなんぼじゃないから
そんなに売れなくてもいいのよ♪
わたしたちは
ガーデン インテリア 家づくりの
施工屋さんなんだから♪
残ったモノは仕事で使えばいいし
なにより
わたしたちがしている
back to simpleな暮らし方を
イイねって
理解してくれる人が
1人でも見つかれば
マーケット出店は
それで良しなのよ♪ "
( ´ー`)y-~父
"ママの言う通りだよ♪
モノが売れなくても
志しは 常に高く
何事も思いついたら 即行動
これが大事なんだよ
大変だから やめようとか
あの時 やっとけば良かった~
って、後で後悔するくらいなら
やって失敗した方が
うんといいからね♪ "
(´﹀`) 母
"そうね♪
チャレンジするってことが
大事ね!"
(∩´︶`∩) うん!
( ˙-˙).。oO
チャレンジかぁ…
わたしも
陸上辞めたからって
いつまでも
クヨクヨしてられないな…
.*・゚初めてのアルバイト.*・゚
最初はお金が欲しくて
手伝ってたし
最近まで
仕事が安定しなくて
父も母も夜遅くまで
ガンバってたの
小学生の頃から知ってたから
☾⋆·̩͙⑅* ずーっと(´・_・`)ぼっち
で淋しいの
言わないで…
我慢してて…
父と母みたいな仕事は
絶対 イヤって思って
文句ばっか言ってたけど
仕事してる
父と母 見てたら
わたしも夢中になれる
何かが欲しいナって…
(´・_・`).。oO
( ´ー`)y-~父
"んっ? あづみ どーした?"
(´∀`)わたし
"ね、父っ!
わたし これからも時々
バイト手伝ってもいい?
勉強も ちゃんとやるしっ!"
!?(・_・;?母 (*゚ー゚*)y - 父
"んんっ?? どーした??"
( ・᷄-・᷅ )わたし
"わたしだって 家族だもん!
わが家の仕事ぐらい
手伝って 当たり前じゃん! "
Σ(゚д゚;)母 "あづみ……"
(இдஇ; )y-~ 父 "そ、そうだな…"
↑父は感動すると よく泣きます
(இдஇ; )y-~ 父
"まぁ あの… その…
すき家の牛丼食べて帰ろうか…"
(¬_¬)母 (;¬_¬)わたし
"またかよ!"
(இдஇ; )y-~ 父
"今日は うな丼だよ!
帰ったら この荷物降ろすんだし"
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ わたし
"うなぁどぉぉんっ↑↑ "
🚛=3=3=3 =3=3 =3
母 "スシローがいいんだけど!"
父&わたし "うな丼♪ うな丼♪♪"
v((`・∀・)ノ "いぇい!"
にくさん✨
北山田さん✨
イイね👍してくれた仲良しさん✨️
いつもありがと♪
*.゚❁⃘めっちゃ励みになりました❁⃘*.゚
"初めてのアルバイト"日記
最後まで 読んでくれてありがと♪♪
これからも
よろしくお願いします ▽^ェ^▽ ノシ
あづみ🍀 ͗ ͗


