✼••【 おまけ 】••✼



今回の手作りマーケットで

わたしが作ったモノです

 

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ わたし

"わが家に余っていたレンガに

ペイントしただけの

ナゾの置き物!!"

 

 

( ^ω^)わたし

"レンガにペイントして

工作用紙でステンシルを作り

スプレーして

錆びた針り金を巻いたモノです

作り方は 父に教えてもらいました!"

 

( ´ー`)y-~父

"いい感じに出来てるよ!

あづみが作ったんだから

売れたら

全部 バイト代にあげるよ♪"

 

∑(°∀° )!!  ほんとっ!?

 

 

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ヨッシャアアアアァ!!!!

わたし的には 

めっちゃ頑張って

たくさん作ったのにー!!

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

"1つも売れませんでした…"

il||li_| ̄|○ il||li

 

(¬_¬)母

"でしょうね…

パパ、これ何に使うの?"

 

( ゚∀ ゚)y-~父

"テントのペグ代わりに… "

 

(¬_¬)母

"これが?

誰がキャンプに持ってくの?!

パパは いつも

詰めが甘いのよね~"

 

(*´艸`)ププ… わたし

 

結局、わが家の

ドアストッパーと

ブックスタンドにして

使ってます www

 

 

 

 

 

 

🚛=3=3=3   〔 帰り道 〕

 

 

 

( ´ー`)y-~父

"マーケットの出店は

いつも大変だけど

クリックして

モノを売り買いするのと違って

人と人が お互い顔を合わせて

話し合ったり 笑いながら

モノを売り買いするのは

やっぱり いいもんだなぁ♪"

 

(´﹀`) 母

"そうね♪ 

楽しかったわね!"

 

(´・_・`)わたし

"でも、

あんまり売れなかったね…

なんか悔しい…"

 

(´﹀`) 母

" あづみ♪

わたしたちは

モノを売ってなんぼじゃないから

そんなに売れなくてもいいのよ♪

わたしたちは

ガーデン インテリア 家づくりの

施工屋さんなんだから♪

残ったモノは仕事で使えばいいし

なにより

わたしたちがしている

back to simpleな暮らし方を

イイねって

理解してくれる人が

1人でも見つかれば

マーケット出店は

それで良しなのよ♪ "

 

( ´ー`)y-~父

"ママの言う通りだよ♪

モノが売れなくても

志しは 常に高く

何事も思いついたら 即行動

これが大事なんだよ

大変だから やめようとか

あの時 やっとけば良かった~

って、後で後悔するくらいなら

やって失敗した方が

うんといいからね♪ "

 

(´﹀`) 母

"そうね♪

チャレンジするってことが

大事ね!"

 

(∩´︶`∩)  うん! 

 

( ˙-˙).。oO

チャレンジかぁ…

 

わたしも

陸上辞めたからって

いつまでも

クヨクヨしてられないな…

 

 

.*・゚初めてのアルバイト.*・゚

最初はお金が欲しくて

手伝ってたし

最近まで

仕事が安定しなくて

父も母も夜遅くまで 

ガンバってたの

小学生の頃から知ってたから

☾⋆·̩͙⑅* ずーっと(´・_・`)ぼっち

で淋しいの

言わないで…

我慢してて…

父と母みたいな仕事は

絶対 イヤって思って

文句ばっか言ってたけど

 

仕事してる

父と母 見てたら

わたしも夢中になれる

何かが欲しいナって…

(´・_・`).。oO

 

( ´ー`)y-~父

"んっ? あづみ どーした?"

 

(´∀`)わたし

"ね、父っ!

わたし これからも時々

バイト手伝ってもいい?

勉強も ちゃんとやるしっ!"

 

!?(・_・;?母   (*゚ー゚*)y   - 父

"んんっ?? どーした??"

 

(  ・᷄-・᷅ )わたし

"わたしだって 家族だもん!

わが家の仕事ぐらい

手伝って 当たり前じゃん! "

 

Σ(゚д゚;)母     "あづみ……"

(இдஇ; )y-~ 父  "そ、そうだな…"

↑父は感動すると よく泣きます

 

(இдஇ; )y-~ 父

"まぁ  あの… その…

すき家の牛丼食べて帰ろうか…"

 

(¬_¬)母  (;¬_¬)わたし

"またかよ!"

 

(இдஇ; )y-~ 父

"今日は うな丼だよ!

帰ったら この荷物降ろすんだし"

 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ わたし

"うなぁどぉぉんっ↑↑ "

 

  🚛=3=3=3  =3=3  =3

母  "スシローがいいんだけど!"

父&わたし "うな丼♪ うな丼♪♪"

 

v((`・∀・)ノ  "いぇい!"

 

 

 

 

にくさん✨

北山田さん✨

イイね👍してくれた仲良しさん✨️

いつもありがと♪

*.゚❁⃘めっちゃ励みになりました❁⃘*.゚

"初めてのアルバイト"日記

最後まで 読んでくれてありがと♪♪

これからも

よろしくお願いします ▽^ェ^▽ ノシ

あづみ🍀 ͗ ͗