( ´︵` )…。

わたし

自分のキャンプ道具は
まだ なにも持っていません…

いつもは
父の使ってないテントとか
↑父は5個も持ってる ( ・᷅ὢ・᷄ )
道具を借りて
設営の仕方とかも
ぜーんぶ 
教えてもらってます 👀✨

前回は
ハンゴ?を使って
初めて ご飯を炊きましたが

上は ベタベタ   下は焦げ焦げ
失敗しました…… (°▽°)ア、アハハッッ🔰


↑父が18歳の時

初めて買ったスノピのクッカー

30年間くらい使ってるのに

手入れしてるから ピカピカ✨

1周まわって コレが1番使いやすいって

 


( ´︵` ) …  。oO
" イイなー

わたしも自分のギア 欲しいナー  "
 

100円ショップは卒業して

WILD-1で お気にのギア買って

大切に育てたいっ!!  (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ま、WILD-1で

いまのわたしが買えるモノは

なに1つありませんが…(_ _).。o○

 

さ、キャンプギア

ググって 

満足しよっと♪♪

 

春って めちゃ楽しーっ♪ ( ´▽`)/・:*

 


(°∀° )オッ!! わたし

" ねね、父!

町田でアウトドアイベントあるよ!"

 

↑⚠️先週末のイベントで終了しています


( ´ー`)y-~父

" おっ!?  Off the Gridかぁ

なかなか いいネーミングだね "

((*゚・゚)?? 

" どゆ意味!? "

( ´ー`)y-~父

"網の目を抜けろ!

つまり、

作られた都市の生活から抜け出して

自然の中で楽しもうって意味だよ 

それに出店者は

Garage companyばっかりだよ "

 

( ˙-˙ )ナニソレ わたし
"がれーじかんばにー??"

( ´ー`)y-~父

"私みたいに

1人でやってるような個人商店だよ

きっと こだわりがあって

いいモノを作ろうとする

職人たちが多いんじゃないか?

見てごらん!

Ruggedで イイ感じだよ♪"



父はフリーランスで

独立して仕事をしてるので

Garage Companyが作ったモノや

フリーランスの人が

大好きみたいで

"オフグリ"に興味しんしん👀"!!

 

╭( ・ㅂ・)و ̑父

"でかしたゾ! あづみっ!! 

このイベント 良き!! "

 

それに父は 来週 連休で

休みの前の晩

庭にランプを灯して

ゆーっくり

夕暮れを楽しみながら

"焼肉とビールと焚き火🔥"



 

それを
"ニュー焚き火台"で
やりたいみたいで

わたしを味方につけて

母に
"ニュー焚き火台"
買っちゃおうかなぁ~
作戦を企んでます ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

"なぁ~ あづみ…
日曜日  "WILD-1"で

焚き火台買ったら
5,000円分くらい

ポイントが貯まるから

ポイントで
好きなモノ買ってあげるゾ "

…… ( ̄ー ̄) ニヤッ 

  
( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
"G.Wに 野営キャンプに
連れてってあげるゾ!"

…… ( ̄+ー ̄)ニヤリッ

この2つで 交渉成立!!

いまのところ 「 2:1 」で 

父 優勢な状況です! *✧( ̄^ ̄)ゞ


日曜日に  

"オフグリ"&"WILD-1"に行って

ニュー焚き火台を買い
そして その夜は

きっと お庭で焼き肉♪♪
 

.*・゚ \(^ω^)/  " 肉っ!!  肉っ!!! ".*・゚

春って めちゃ楽しーっ↑↑ ( ´▽`)/・:*


そして 母に 

(-"-;)ぉぃ......母
" また〜!? 何個買えば
気が済むのーっ!!"
怒られるんだと思います

母は虫がキライなので
"キャンプ△"は
まったくしません