行ってまいりました!! | azuminiのブログ

azuminiのブログ

あづみ野店情報やスタッフのひとりごと♪

ごくまれにお部屋情報があるかも???

ゆったりまったり更新します☆

先日は3日間も店舗を休業しみなさまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。




さて、その3日間ですが社員研修に行ってまいりました☆



入社して初めての研修に胸が高鳴りました。

そしてとっても身にしみましたヘ(゚∀゚*)ノあひゃー



今年は、岐阜県の飛騨高山にお邪魔しました♪





☆祭りの森☆










なんと太鼓を披露していただきました。。









・・・・・・・・。


とってもお上手でございました(´ε`;)♪





そして夜は盛大な盛り上がりでした◎







☆抽選会☆







いつもクールに帰宅をしていくMさん。。





2等!!


 
顔出しNGということですがとっても幸せそうでした≧(´▽`)≦






そしていつも優しく指導していただいてますTさん。















8等!!






おしゃれなかわいいきゃりーでした♥










そんなこんなで楽しい研修でした≧(´▽`)≦





みなさんもぜひぜひ行かれてみてください☆