忘れられた結婚記念日 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

6月5日は、7年目の結婚記念日でした・・・・・が、万民から忘れられていました汗


ダンナさまも「azumincleさんの誕生日に意識が行き過ぎて忘れてました」と弁明し、仕事帰りにスーパーのスイーツを買ってきてはいました。


何事もなく過ぎ去ったな、7年目なんてそんなもんかな、と思っていたのですが、ゆうべ、ダンナさま母から電話があり、「昨日言い忘れちゃったんだけど、おめでとう。仲良くやってね。」と言われました。


ダンナさま母だけが覚えていてくれました。


「平成16年6月5日、忘れないよ」とお母さん。


ありがたいことです。


お母さんの言われるように、「仲良く」頑張らないといけないですね。