二号寝返り成功! | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

5ヶ月になった姫二号、14日に初寝返り、今日になり、何回か続けて成功し、ようやく寝返りが出来るようになりました。

一号の時に比べて、約1ヶ月遅れで、意欲はあったもののなかなかできず、やきもきもしました。

でもちゃんと成長していることが分かり、ダンナさまと「次はおすわりとハイハイだよ!」と親バカしています。

うれしい反面、これからは私と一号がお風呂に入っている間、二号を脱衣所に寝かせて待たせるのも難しくなってくるし、動けるようになるとますます目が離せなくなり、また「新たな手」を考えないといけないのはちょっと大変汗

日々、乳飲み子と知恵比べです・・・・。