今年もいい年だったかな | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

2007年もあと2時間弱で終わります。

まりんちゃんに振り回される毎日で、今日もお正月の準備も、姫のゴキゲンを伺いながらちびりちびりと・・・という感じでしたが、こうして、家族そろって(ダンナさま実家にて)無事1年を終えられるのが本当にありがたいな、と感じます。

今年、「できなかったこと」「足りなかったこと」をあげれば、きりがないですが、よかったこともちゃんとあります。

そのよかったことを数えながら、新しい年を迎えていきたいな、と思います。

夫婦としても、新しい境地開拓の年になり(親としても、夫婦としても・・・・)、段階を一つあがれたかなという実感も持てました。

来年もよろしくお願い致します。