やっぱり女性は | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

下の記事にも書きましたが、ほんとにここのところ仕事が忙しくて、この土日も、結局、携帯にまで仕事の電話がじゃんじゃんかかってくるような状況で・・・・・潤いの感じられない日々が続いています。

それで、イライラして、イライラの原因をダンナさまの仕事のせいにしてみたり、やってもやっても終わらない家事のせいにしてみたり、でも、そういう自分がイヤで自己嫌悪に陥ったりむっ

やっぱり、女性は、ちょっとゆとりのある生活じゃないと息が詰まりますね・・・・。

仕事がいくら忙しくても、ある程度までやったら、「ここからは男性陣におまかせします」と割り切っていけたらいいんだけれど。

そうじゃないと、私生活までぎすぎすして、家族が迷惑を被りますね。

今週は、ちょっと息抜きしながら過ごそうと思います。