結婚式行ってきました | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

結婚式に参加するのは、自分の時以来だったので、↓の「新婦あてっこゲーム」以外は(?)とても楽しみに参加させていただきました。


バージンロードを新婦とお父さんが歩く姿や、結婚の誓いを述べるシーン、披露宴での新婦の笑顔などを見ながら、胸にぐっとくるものがあて、本当に結婚っていいなあ、神聖だなあ、と感じ、私ももう一回結婚式したくなっちゃいましたべーっだ!


ウェディングドレスは、女性を最高に美しくしてくれますねラブラブ


でも、もう一回結婚するとしても、やっぱり私はダンナさまがいいな、と改めて思った時間でもありました。


帰ってきて、「もう一回、ドレス着たいなあ~」と言う私に、ダンナさまは、「着てみたらいいじゃないですか(私のドレスは妹作だったので、実家の二階のクローゼットにあるのです)。写真とってあげますよ。」と言われていました。


・・・・結局着なかったですけれどぶーぶー