寝ないぞ!・・・でも寝れば「弥勒様」な寝顔 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

最近、姫は夜寝ないっ!!ゆうべはさすがのダンナさまも参ったようで、朝、「まりんちゃん、まいっちんぐ(どこの言葉じゃ?)・・・ガーン」とかなりグロッキーでした。

こんな状況で保育園大丈夫なんだろうか・・・・。保育園で規則正しい生活リズムが形成されることを祈るのみです・・・・。

でも、寝ると、その寝顔が本当にかわいくて、ダンナさまと、「弥勒菩薩のお顔みたい。」と親ばかしている日々です。

まりん姫の寝顔の進化の様子を少し↓

まず産まれた次の日の寝顔
nemuri 1

次に1ヶ月~2ヶ月くらいの時の寝顔
nemuri 2

最後に最近のもの
nemuri 3

この寝顔を見ると、どんなに寝不足でも元気が出てくるから不思議ですニコニコ