既婚者バトン ダンナさま編!! | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

今回は特別企画(?)として、ダンナさまにバトンを回してみることにしました。

さて、どうなることやら??


1.結婚して何年?

省略

                           

2.プロポーズの言葉は? 

省略

3.知り合ったきっかけは?

省略

 

4.子供はいますか?また、何人欲しいですか? 

5人!(←5、という数字は、ダンナさまの切望です。)  

                                       

5.奥様の好きなところは?  

お料理が上手なところ。

まめに気配りができるところ。                                           

                                                                 

6.奥様にこれだけはやめてほしいと思うことは?  

ONARA・・・・・・。

(でも生理現象だからなあ・・・・・by私)

7.浮気の現場を目撃しました。どうしますか? 

ありえない!

(こう言い切っていただくのはありがたいことです。by私)

 

8.結婚記念日を覚えてますか?  

はい。

 

9.今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?

90%

これからまだまだ熱くなりましょう、とのことでした。

  
10.奥様に一言。

感謝してます。

 

・・・・・以上、シンプルですが、ダンナさまの回答でした。