「おとどけものです!」 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

ゆうべは、私のほうが帰りが遅かったです。


仕事の処理がなかなか終わらず・・・・。


私のほうが帰りが遅いときには、「おやくそく」で・・・・・・家に着くと、インターホンを押して、「お届けものでーす!オニモツが届きました!」と言います。


いろんな意味の「オニモツ」・・・・。


以前は、ダンナさまは、インターホンで「けっこうでーす。オニモツはいりません。」と受取り拒否をしていましたが、昨日は、「受取りの『ちう』!!」をしてくれました。


ちょっと、しあわせでした・・・・・。