国勢調査 | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

昨日、ダンナさまが、国勢調査の用紙に記入していました。


自分が「世帯主」だったり、私の続柄が「配偶者」だったりするのを見ながら、


「ああ、ほんとに結婚したんだなあ、って思いますね・・・・」としみじみ言われていました。


それから、いつだったか、スーパーの帰りに花の鉢植えを買ったときも、「結婚したんだなあ、と感じますね・・・・」と言われていました。


オトコ一人の生活では、花を買おうとか、花を生けようとかいう発想は出てこないからだそうです。


・・・・・・ほんとに結婚したんですね、私たち・・・・。


いまさら、ですが。