お久しぶりなのです!( ̄- ̄)ゞ | Aju

Aju

ブログの説明を入力します。

Azuです!( ̄- ̄)ゞ

とおってもお久しぶりなのです!( ̄- ̄)ゞ

なんか最近はインスタだけになっちゃって。

あっ。

べつに文章考えるのが面倒くさいな……とかって訳じゃなくて。

いや。

そおかもしれない……😅

考えるのが嫌いなわけじゃないんだけどね……

面倒くさがりやさんなもんで(((^^;)

と。とりあえず前回のブログの後まで少しさかのぼってみませう(*ゝ`ω・)



これはジュネルさんの販売会の時。
Azu は ベージュグレーのジュネルを購入。

普段、なんやかんや指先を使うことの多い Azuは 『いざ❗』とゆう時に付けるジュネルは有難い訳です✨!щ(゜▽゜щ)

『いざ❗』ってどんな時やねんっ、ってお思いでしょうが、そこはスルーでお願いデス☆


そうそう。運命的出会いの御守り。
友達が携帯に付けてるのが可愛いな~❤️
って思って言ったら

まさかの

『新品あるよ✨』

しかも偶然にも

AZUの誕生日に購入してるじゃないかっ✨

ってなことで感動の出会い『良縁御守り』ラブラブ

よき出会いを期待しておりますぞ(^з^)-☆

それから~

ミセス日本関西支部のパーティーに遊びに行かせて頂きました✨

お料理も美味しくって。

久々にお会いすることが出来た方々や、新しくお知り合いになることが出来た方々。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


でもって。

Azu 屋号変えたよ。

『The story of a fairly  Azu』。

訳すと
『ある妖精の物語』
になるね(^^)

ずっと変えたいな……とは思ってたのだけど、なにが良いかな……って悩んでて。

ふと思い出したのが
人間の占い師さんからも、人間じゃないヒトからも言われる ある 言葉があって。

なあんとなくその雰囲気でラブラブ

詳細は個人的にお聞きください(笑)


御注文頂いた作品も作ってましたよ🍀

こちらはコットンパールをふんだんに使った 帯留め。
真ん中のスワロフスキーがとっても素敵です✨
こちらはフープイヤリング。
やはりスワロフスキーを使っています✨


でねでね(^^)d
こちらは 茶りちゃり さん。


月曜日、茶りちゃり にて
久しぶりに
ニャンドゥティーしてました。

なんともカメより遅い進み具合でございますな(笑)

そしてひらめき電球
イベントがあります( ☆∀☆)

10月5日(金)、6日(土)
古民家カフェ 茶りちゃり にて
てづくり市 開催デス(*ゝ`ω・)

もうすぐフライヤーも出来上がってくるはず音譜
今年度はイベント出店はしないと決めていたのだけど、
茶りちゃり てづくり市 は
特別ナノですっ‼️φ( ̄ー ̄ )

詳細は後日発表なのです!( ̄- ̄)ゞ✨

とりあえず そんなこんなの近況報告🎵
以上、Azuデシタラブラブ