ぶりんぶりんピンクネイル。 | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

ぶりんぶりんピンクネイル。

こないだテディがいなかった夜に、せっせと一人で作ってたマイネイル。


$azumi★ネイルin ハワイ


サロンにあるジェルで、サロンにある物のみを使って作らなきゃいけなかったから(お客様が同じの~とかゆっちゃうから)

こうなりました。

けっこーこのブリンブリンピンク気に入ったけど、薄いので下にベイビーピンクを重ねたよ。

で、同じ色にしたペディと一緒に写真を撮りたかったので頑張った結果がこれ。



で、さらに頑張った結果が、

$azumi★ネイルin ハワイ

これ。

キティちゃんのルームウェアをさらすハメになった。
(でも、これお気に入り)


で最後に「タイマー」という手を使って頑張った結果が、

$azumi★ネイルin ハワイ

これ。


わかるでしょ?


ジェルなり。


今週のお休みも、もうおしまい。

今日は片付けして、作り置きして、お仕事して、早く寝ないと。


明日から、このピンクネイルをコロラドに流行らせるために、頑張りまーす。


ぐんない。