素敵な男性。 | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

素敵な男性。

「血液型別オンナが結婚する方法」


昨日、初めてコレ観ました。


http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.html



あずみはA型やねんけど、B型のパパとAB型のママから産まれたせいか、

どー考えても「B型」が当てはまる。

あれれー?

「几帳面」とか「キレイ好き」とかは当たってるけど、他はぜーんぜん。

B型の、「好奇心旺盛」とか「何でも直球」とか「自分の意見は変えない」とかそーゆぅガンコなトコロの方が、すっごいあずみやわーって思った。


血液型って、当たってるんかなぁー。


女の子ってこうゆーの好きよねー。

あ、あずみも女の子やった。



ドラマの話に戻るけど、「B型編」ね。かっこいい俳優をフッて、宮迫さんに行くあたり、サイコーやね。

男の人って、外見だけぢゃないもんね。

雰囲気がかっこいい人とか、性格がかっこいい人とか、生き方がかっこいい人とか、考え方や人への接し方がかっこいい人とか。

そうゆー「かっこいい」男性が、あずみはいいなー。



あずみの同世代の友達は、今年29歳になるからって、結婚に焦ってるコが多いけど、

ゆっくりでいいと思うよ。

まぁ、既婚者のあずみが言っても説得力ないかもやけどさ、

そうゆー「かっこいい」人をゆっくり見極めれるようになる年齢って、今頃やと思うし、じっくりゆっくり独身時代を満喫するのは、いいプランやと思うしね!



てことで、エンジョイ!!!



そぉそぉ。毎年、3日坊主になりー、結局まるまる空白の1ヶ月とかできちゃう日記を、今年はきちんと書くことにしたよ。


azumi★ネイルin ハワイ


これ、本みたいになってるねん。


年老いてから読むと、きっと懐かしいし、年々、今の想いを書きとめて大事にしてこかなー

なんてね。


素敵な2009年になりますように。