1日目夜~2日目ビックリマーク

宮島に到着!!



厳島神社の写真ナシ…汗失礼しました…。

夜の干潮時間に合わせ、大鳥居へひらめき電球

潮の引きが弱く、真下まで行くことはできなかったけど、近くまで行けた合格

ライトアップの厳島神社、大鳥居はなんだか神秘的だったなぁ~アップ


2人とも浴衣と雪駄で出かけたんだけど、途中外人さんに声かけられる…ビックリマーク

「写真撮らせてもらっていい?」的なこと言われ…、イヤっビックリマーク英語わかんないけどたぶんそう言ってたにひひグッド!

アルコールの後だったこともあり、テンション高く「OK!OK!!」クラッカー

どんな写真撮ったかなんて確認もしなかったけど、
彼が自国に帰った時、「コレが日本人だよ!」なんて言われたら、ハンパなくお恥ずかしいあせる
これまた、失礼いたしました…得意げ汗

まっ、旅の恥はかき捨てですね…。。。


翌日は朝から宮島を周り、帰り路へ。


あっという間の1泊2日あせる
久しぶりの旅行、短いながらに堪能しました音譜

さて、次回はどこ行くかな~ラブラブ



前回記事からずいぶん間が空いてしまいましたあせる

すっかり現実に戻っています。。。




Android携帯からの投稿