1日目…ビックリマーク

いきなり新幹線に乗り遅れそうになる叫び
だって、電車止まってるんだもん…。勘弁あせる

『のぞみ新幹線』に乗って3時間半、

あずみのお世話になってた病院最寄りを通り抜け、一緒にガンバったお友達の住む街も通った音譜

たくさんの街を通り抜けたDASH!
静岡→愛知→大阪→岡山→広島へ到着!!

途中、窓から「岡山大学」の文字が見えて、お友達たちのガンバリを思ったり…。
広島のお友達に「来たよ~アップ」って、心の声で言ってみたり…ニコニコ音譜


ところで、広島の旅はと言うと…、

まずは到着してすぐお好み焼~合格

その後、目的地へひらめき電球


原爆ドーム、平和記念公園

私、修学旅行でも来たことなくて、初めてこの目で見ることができましたビックリマーク

やっぱり一度はちゃんと見るべき場所…。
いろいろ考えさせられる場所でした。

テレビで見る情報だけで、自分で勉強することはなかった…。

この時期、修学旅行で訪れている学生さんに混じり、ガイドさんの話に耳を傾けるビックリマーク

語り継がれるお話は、やはり現実的で…、
想像以上に心に響きました!!

大人になったからこその感情があるのかもしれません。

皆さんもぜひ!!って、言いたくなりましたべーっだ!グッド!

少ししんみりした気持ちになりながら、
路面電車に乗り、いざ宮島へ…アップ

つづく…。。。







Android携帯からの投稿