昨日、コストコ行ってきました!!

相変わらずの月2ペースですべーっだ!チョキ

昨日は実家から弟家族が来ると聞いて、
コストコ待ち合わせ音譜音譜

みんなでイイもの教えあって、グルグル歩くカメ
試食に並んで、フードコートで休憩コーヒー

いつもは必要なものだけ買って、サッと帰ってたけど…、たまにはこんなのもいいビックリマーク


わが家の最近のお気に入りはこちらラブラブ


*冷凍えび 尾無し調理済み 907g ¥1198
いろんなサイズがあるけど、ウチはオレンジのこれが一番合格
エビフライには小さすぎるけど、家で作るエビチリくらいなら満足のサイズドキドキ
解凍するだけだし、プリプリだし、使い勝手はグーグッド!

*冷凍ギョウザ 50個入り ¥698
手抜きしたい日には最高アップ
おいしー、ジューシーだから常にストックラブラブ

*マンゴープリンの素 業務用 ¥778
*抹茶プリンの素 業務用 ¥718
最近わが家で『ウチ飲み』が多くなり、最後にちょっと甘いものが欲しい時、メッチャ重宝クラッカー


そして遂に購入のこちら!!


*5色チーズの四角ピザ ¥1300
50×50㎝もあるデッカいピザ!! 9等分して冷凍庫へ。休日のランチに活用予定音譜

*ハニーバター 2個入り ¥768
美味しいと評判なので、まずはベーグルと共に購入。2個入りなので、実家にもおすそ分け音譜


食べたら、感想書きまぁ~すにひひチョキ







Android携帯からの投稿