最近、やっと厚手のコートがいらなくなってきたビックリマーク

室内にいたら、ポカポカ陽気で居眠りしちゃいそうあせる

でも、外は風が強くてね…。。。
花粉、黄砂、PM2.5、煙霧(?)…。
なんだかいろんなものが、飛び散ってるらしい汗

幸いにも、私は花粉症じゃないから少しは助かってるけど、
そんな私でも、目がショボショボ、かゆいかゆいむっ

ずっと室内にいたいけど…、
仕事ではそんなわけにはいかないしょぼん


やっと暖かくなってきたし、楽しみもみつけなきゃビックリマークってことで…、

こちら!!
訪問先のお宅で見た先週の様子。


白梅が咲き始め、もうすぐ見頃。

そして楽しみに訪れた今日ビックリマーク


手前の白梅は満開を過ぎたころ。
奥には、鮮やかなピンク色のハナモモが咲いてたラブラブ

このお宅の周りは梅の甘酸っぱい香りがして、とっても気持ちが晴れ晴れした晴れ

一日一日、春だなぁ~って感じることが多くなったねラブラブ
確実に季節はすすんでるねアップ


私にとっては、心身ともにハードな仕事で不安でいっぱいだったけど、
出会う人たちや、風景など、自分なりの楽しさも感じられて、なんとかやっていけそうです合格

また、ステキな風景に出会ったら記録しよっ!!
あっビックリマークもちろん仕事優先だけどねにひひチョキ



Android携帯からの投稿