実は…、今回も写真取り忘れた私。
また誰も取ってなかった…汗

しか~しビックリマーク
本日の夕食もこちらだったわが家音譜



やっぱり、ちゃんと覚えとけば良かったあせる

あんまりキレイに丸まらない…ダウン

昨日の2人のたこ焼きは美しいほどの『○まんまる○』だったのに…。

まっ、美味しきゃいいかっにひひチョキ

ちなみに…、
本日のは、たこ焼きではなく「なんでも焼き」ビックリマーク

昨日、生地は残ったものの、タコは使いきった汗

だから、今日は『ソーセージ』『クリームチーズ』『おでんのモツ』を入れてみた!!

いきなり邪道…叫びあせる

ソーセージとクリームチーズは大正解合格
モツは…、おすすめしませんガーン

今度は、デザートたこ焼きするぞぉ~アップアップ




Android携帯からの投稿