昨日ねビックリマーク
わが家で、人生初の『タコパ』しました音譜

めっちゃ楽しいし、美味しかったアップアップ

たこ焼き器買ってから、何度か自分達でやってみたんだけど…、
なんだかうまくいかなくて…汗汗

ベチャベチャしたり、丸まらなかったり…。

そんな私たちのことを見かねて、
パパのお友達夫婦が教えに来てくれましたラブラブ

この夫婦、関西弁バリバリでたこ焼きには絶対の自信あり!!

こと細かに教えてくれましたが…、
準備から片付けまで、夫婦漫才かっ!!ってほど、しゃべりまくってたニコニコ!!

おかげで、焼き方あんまり覚えてないあせる
笑いすぎた…クラッカー

また教えに来てもらおうっアップアップ






Android携帯からの投稿