土日を使って、私の実家に帰省してきました車DASH!

あずみがいないから、
実家に帰るのに、目的がないとなかなか帰らない汗

ずいぶんと親不孝な娘です…。。
お正月も帰ってないしねあせる

今回の目的は…、

施設入所中のおばぁちゃんに会いに行くことビックリマーク

だいぶ認知症が進み、私のことは覚えてないけど…。。。
まぁ、それは良しとして…ラブラブ 元気そうだから安心した音譜


もう一つは、友達んちのベビちゃんに会いに行くこと!!

めっちゃ可愛いかったアップアップ
あたり前だけど、すんごい元気ですんごい笑うラブラブ!

4ヶ月の男の子のパワーって、すごいね!!

なんだか、赤ちゃん欲しくなってきたクラッカーナンテネ…。

ずっ~と抱っこしていたかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


今度はいつ会えるかな??
また行くよ~、待っててね~ニコニコチョキ




Android携帯からの投稿