わが家アラフォー夫婦、
最近は仕事に追われ、帰っては寝る生活汗

なんだか淋しいね…、って2人で話して
どっか行こう!!ってことなりました音譜

最近ウォーキング好きな私たちにひひ
歩けそうなところ見つけて…。

初詣を終えて向かったのは『江ノ島』ビックリマーク


江ノ島からの景色、海と富士山って最高アップ

車を降りて、お昼食べる割り箸

巨大な桜エビのかき揚げとシラスの丼長音記号2
 
てっぺんまで息切らして登って、お茶して…、ふらりふらりと歩くDASH!

江ノ島を出て、七里ヶ浜、稲村ヶ崎、由比ヶ浜を通り、『鎌倉』へ移動波

若宮大路を歩き、銭洗弁財天まで歩いて行ってみるニコニコ

財布の中身を全部洗うキラキラお札もねべーっだ!

最後に小町通りをぶらりして終了DASH!

万歩計は16000歩!!

まぁまぁかな!? だって、デートだもんねにひひ音譜

たくさん歩いて、2人でいろんなもの見て、
ホントに楽しい1日だったなぁ~ドキドキ

自宅からは半日コースで行ける場所だけに、
今まで2人で行ったことなかったあせる

これからは、もっともっといろんな所行きたいなぁ~アップアップ








Android携帯からの投稿