私、金曜日は仕事をサボりましたぁ~!!

平日休めるなんて、今後あるかわかんないからねあせる今のうちに~アップ

…ってことで、
初詣行ってきましたニコニコチョキ

わが家、毎年少しずらして行きますにひひ
人混み好きじゃないし、ゆっくりお参りできるしねグッド!

やってきたのは、こちらひらめき電球


毎年恒例、八方除けの『寒川神社』!!

昨年のお礼と今年のお参り桜

『今年も良い年でありますように晴れ
お願い事はこれに尽きるわよねラブラブ

これまた恒例のおみくじひいて、

私『吉』音譜
パパ『大吉』目!!
いつも大人しいパパが、めちゃくちゃテンション上がってましたラブラブ!

パパは今年「チャレンジ」の年ビックリマーク頑張って欲しい!!

私は『万願成就』の御守りを買って、さわやかな気分で初詣終了音譜

このあとは、ひさびさのデートドキドキ
…っていうか、
お天気がいいから、お散歩へ…スポーツDASH!







Android携帯からの投稿