1月5日、今年も行って参りました!!



パパと2人、
年の始めの恒例行事となりました『占い』パーニコニコ

どの占い師さんにいつ見てもらっても、
基本的性格は変わらない。

手相や、生年月日に表れちゃってるのね…目

それを踏まえた上で、これからの運命をチェックひらめき電球

日々少しずつ変化するらしい手相。
でも、バッチリ残ってる過去を表す手相。。

なんだかズバリ言われちゃって、恥ずかしいやら感心するやら、もう清々しいよね虹


…で、
今年は、2人ともこのまま思う通りに進めていいみたいべーっだ!チョキ

今年もいい年になりそうだぞぉ~アップアップ


あっ、中華街で話題の『焼き小籠包』食べたよビックリマーク
写真忘れちゃったけど、美味しかったぁ~音譜









Android携帯からの投稿