今月のあずみ2daysは、スペシャルバージョンです!!
 
 
初めて土日に重なったこともあって、みんなでゆっくり過ごせます晴れ
 
しかも今日は、あずみの誕生日ですキラキラケーキキラキラ
 
『2歳』になりましたドキドキドキドキ
 
 
2年前は…、
病気だとは全然知らないまま、
9時46分、3224g、おっきな声で産まれてきたドキドキ
 
去年は…、
あずみの人生最高の元気よさの中、
初めての誕生日をPICUでお祝いしたねドキドキ
 
 
そして今年は…、
自由で暖かなお空で、元気いっぱい遊んでると思いますドキドキ
 
 
そんなあずみが、ちゃんとお家に帰ってこれるように…、
☆星に願いを☆-20120512171107.jpg
ケーキで釣ってみましたニコニコビックリマーク
 
初めてのケーキに目をまんまるにしてるはずです目ひらめき電球
 
 
来年も、穏やかな誕生日を迎えられますようにアップアップ