本日、

初めて座間店に行ってきましたキラキラ

初めてなので、様子がわからず朝一出発車DASH!(川崎店でも朝一番だけどねニコニコ)道もナビ頼みあせるあせる

約14㎞の道のり、道も空いてて9時前に到着長音記号2

開店直前らしく、並んでる人が10組くらい。


私ね、いつも不思議に思ってたんだけど…、
コストコの開店時間は『10時』って書いてあるのよね、
でも、9時半には買い物終わって帰っていく人がいる…なぜ??


今日、謎は解けましたひらめき電球

スタッフの人が言ってたの!!
『店内の準備が出来次第オープンとなりまぁ~すビックリマーク』って目!!

結構アバウトなのね~得意げ
9時ちょっと過ぎには入店音符


開店直後はガランとしていて、買い物しやすいニコニコ
川崎店より、通路が広々していてカートもらくちんに押せる気がしたなキラキラ


あとビックリマーク
座間のスタッフは日本人ばかりだったけど、川崎は外国のお兄さんお姉さんが多くて流暢な日本語で話してたよね音符


場所は違っても、購入品はいつもと変わらずでしたニコニコ