あずみがお空にいって4ヵ月。

最近2人で話したこと…キラキラ

あずみって本当にかわいかったドキドキ
あずみに親にしてもらったねドキドキ

あずみがいて悪かったことなんて一つもないキラキラ(当たり前かっガーン

夫婦、家族にとって子どもの存在って、本当に素晴らしいものだってことを教えてもらった!!


そこで「また子ども欲しいね音符」って話に発展したのニコニコ



でも…、
簡単なことではないです…ダウン

あずみの病気のこと…、私の体のこと…、

クリアしないといけないことがたくさん長音記号2


こんな気持ちになるなんて不思議だし、本当に実現するか…?なんて、まだわかんないけど。

まずは準備だけでもしてみようかなひらめき電球

…といっても、いきなり産婦人科いくわけにはいかないし…、

・基礎体温をつける(あずみができるまではずっとつけてた…。今は休憩中)
・ホルモンバランスを整える
・ダイエット

どれも、ベビ待ちじゃなくてもやってて損は無いよね音符


よ~しっ!!
とりあえずがんばってみるかっ!!