何はともあれ、

当日が晴れててよかった晴れくもり

暑くなく、寒くなく、
引越屋さんも朝一から、さわやかに心地よい作業をしてくれて、感謝してますアップアップ


ダンボールだらけの部屋だけど、

とりあえず、
寝床だけはしっかり確保!!

新居には、今までなかった和室があるのラブラブ!アップ

ベッドが届くまで、和室にお布団敷いて寝てるけど、

やっぱ落ち着くねぇ~、畳ニコニコアップ

お布団に大の字にゴロ~ンアップ

あぁ~、新品のいいニオイがするぅ~ブタアップ

…なんて言ってる間に一瞬で寝ちゃったみたいぐぅぐぅ
気付いたら、障子に朝日が当たってたニコニコ


起きたらまたダンボール…あせるあせる

しばらくはこんな生活かな!?


あずみの場所もしっかり確保!!

ちゃんとついてこれたよねニコニコ

「ここどこぉ~?」って、キョロキョロペタペタ走り回ってるかしらね~ドキドキ

霊園まで歩いてみたけど、片道約20分くついい運動だDASH!


さぁ、新生活がんばろっとキラキラキラキラ