あずみ2days…、

自宅で引越準備しながら、まったりと過ごし、

遅ればせながら本日お墓参りしてきたよニコニコ

桜は散ってしまいましたが、
ずいぶん暖かくなって、あずみのそばに長くいてあげることができましたニコニコアップ


先月までは、北風が吹きさらす中、あまりに寒くてお参りしたらすぐに立ち去る感じしょぼんあせる

お墓にはあずみしか入ってない。でもね…、その当の本人あずみはきっと、
地上がどんなに寒くても、雨が降っても、穏やかで暖かなお空を飛び回ってるに違いない!!

…ということは、お墓は留守!?!?

…うんっビックリマークまぁ、それならそれでいい!!
(石の中は冷たいんじゃないかと心配してたから。)

私たちは、あずみがどこに帰って来てもいいように、お掃除しといてあげるからねっドキドキ

迷子だけにはならないようにねニコニコ


そうビックリマーク
タイトルの『完成』音符

引越先のマンションリフォーム、本日終了しましたひらめき電球

リフォーム工事の打ち合わせをしてから、
(本当にあれでよかったかな?)
(もっと考えればよかったなぁ…。)
とか心配や不安があったの長音記号2

でも、今日マンションに入ってビックリキラキラ目キラキラ
思い通り、いやそれ以上の出来栄えアップアップ

なんかホッとしちゃったにひひ
(あっビックリマーク写真撮り忘れた!!


さぁ~て!!
引越まであと1週間!!!!

荷造りのラストスパートだねニコニコ


引越して、あずみが迷子にならないように、ちゃんと新しいおうち家教えてあげなくっちゃ音符