今日はね、
 
14時30分に近くのファミレスで、
元の職場の同僚たちと会う約束があったのアップ
 
2年ぶりに会う人もいて、楽しみにしてたアップアップ
(2年前と言えば、私は妊娠8ヶ月ビックリマークそれ以来ということですニコニコ
 
本来なら、あずみを抱っこしてもらうはずだったのに、本当に残念…ショック!
 
 
しかも、今日はこの天気雨台風
『春の嵐』が来ちゃいましたショック!ショック!
 
ピッタリ14時を過ぎた頃から、風が強くなり、雨が降ってきましたあせる
 
こんな日に出歩いては危険雷雷
約束はキャンセルに…ダウンダウン
 
 
また次回をお楽しみに、です音符
 
 
 
もう一つビックリマーク
わが家に来たもの。
 
3週間後に迫った引越に向け、
☆星に願いを☆-20120403155403.jpg
 
大量のダンボールが届きました!!
いよいよ、片付けも本番ですあせるあせる
 
どこから手をつけていいやら…ショック!迷ってばかりで、ちっとも進んでませんガーン
 
今は、また断捨離第2段の真っ最中ニコニコ音符
 
新しいスタートに向けて、スッキリと片付けしたいものですドキドキ